ホーム > ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > スポーツ・アウトドア

シーカヤックを使用した海のエコツアー

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > スポーツ・アウトドア
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 香川県小豆郡土庄町渕崎898
連絡先電話番号 090-4335-0251
営業時間/定休日 詳しくはお問い合わせください。
アクセス 詳しくはこちらのページをご覧ください。
http://homepage3.nifty.com/naomihochi/about_us/about_us.htm
サービスURL http://homepage3.nifty.com/naomihochi/

商品・サービス詳細

シーカヤックを使用した海のエコツアー

シマカジのスタッフは、旅ゴコロを大切に、海とカヤックの楽しさを伝えていきたいなぁ、と思っています。
みなさまとの出会いを大事にして、瀬戸内海をともに遊ぶことができたら・・・と願っています。
スタッフはすべて技術教育を受けたインストラクターです。
瀬戸内の島でお会いしましょう!

メニュー・スペック

■初心者★体験カヤック
シーカヤックが全く初めての方を対象にお教えする、楽しい講習です。年齢・経験を問わず、お一人様から実施いたします。ファミリーで、カップルで手軽にシーカヤックが楽しめます。静かな浜から漕ぎ出し、無人島でのんびりします。どなたでも大丈夫です。帽子と濡れてもいい服&靴だけ持って、お店に来てください。


■1DAY★ツーリング
シーカヤックにおやつを詰め込み、水筒を持って弁天島にGO!お魚が飛び跳ねるのがみえるでしょうか?ご家族で夏の海を十分に満喫できる一日ツーリングです。ガイドが丁寧に教えるので、初心者の方もお気軽にどうぞ。水平線の向こうへ行きましょう!


■4DAYS★小豆島一周ツーリング
日程などご相談ください。1人参加もOKです。

周囲180キロ、意外と大きいのが小豆島です。海岸沿いも変化に富み、砂浜から断崖まで海からの景色は飽きません。陸の見所もめぐって、瀬戸内海の海の幸を食べながらゆっくりと島を一周しましょう。
ぐるっとひとまわりしたとき、違う小豆島が見えてくるかも知れません。


■ウィークエンド2DAYS★お遍路キャンプツーリング
小豆島に四国お遍路と同様、88ヶ所めぐりのお寺があるのをご存知ですか?風光明媚な島のお寺をピックアップして、カヤックでめぐる1泊2日のツーリングです。夜はゆっくり温泉に入り、島の海産物を食べながら、お寺の宗教に思いを馳せる、新しいシーカヤックの提案です。お寺の歴史や島の生き物の話なども盛りだくさんです。写真はヒコスの鯛めし! おいしいよ〜。


■カヤック★スキルアップ教室
経験豊富なインストラクターが、親切丁寧にカヤックの技術を教えます。基本のフォワードストロークから、曲がる・止まる・レスキューする…まで、湾内から始め、ツーリングができるレベルまで引き上げていきます。スパルタ?!じゃないです。楽しい旅はしっかりした技術から。損はしません!


★海外シーカヤックツアー
昨年はアラスカのグレイシャーベイにマザーボートをチャーターして、シーカヤックを楽しみました。氷河の中でのカヤックは、日ごろ海で楽しんでいるお客さんも、初めてカヤックに乗ったお客さんも楽しむことができました。現地のガイドさんたちとも仲良くなり、英語も上達した帰り道には数十頭のシャチの群れに囲まれ、「すごい、人生観が変わった」との言葉もいただきました。

お問い合わせ

「シーカヤックを使用した海のエコツアー」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • シーカヤックを使用した海のエコツアー (ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > スポーツ・アウトドア)

このページのトップへ

会員情報

会社名
小豆島マリンハウス 島風
所在地
香川県小豆郡土庄町渕崎898
ホームページ
http://homepage3.nifty.com/nao... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト